お椀を購入だよ

何ヵ月か前にお椀の底にひびが入っちゃって液漏れしてしまう事態が起きました

かなりショック(。´Д⊂)

それからお味噌汁をコレジャナイ食器でずっと飲んでて、お出掛けしたらいいのないかなーって探したりもしたんだけどなかなかなくてね( ;∀;)


そしたら今日

みつけましたーーーー!!!!

めっちゃかわいいお椀(ていうか丼椀)だいたい汁物たくさんだからおっきいのにしたーー(*´∀`)


わーい!わーい!!
すんごいうれしい(*´∀`)


出会いだよねーっ、旦那さんがするっと買ってくれたし幸せだぁ!!



見れば見るほどデヘデヘしちゃう(*´ω`*)


お気に入りのものを揃えるとね、いい気分になる瞬間が多くなるよね


かわいいな~とか素敵だな~とか好きだな~とか気持ちいいな~ってものをちょっとずつ揃えていきたいよね(*´ω`*)

誰かに見せるためじゃなくてね

わたしが素敵!!好き!!って思うものがいいんだよ、誰にもわかってもらえなくても好きを貫き通すっていいね~(*´ω`*)


お洋服も髪型もね、かわいい!!好き!!ってものを着るようにしていきたいね(*´∀`)


どんどん自分の好きをやっていこうね!!