よい気分

いい気分でいることの大切さ

いい気分でいることってどんなことなの?って思うけどわたしにとっては何かにめちゃくちゃ集中しているときがとんでもなく喜びを感じる

で、そうじゃないときってあるよね、最初のうちはいい気分になれない思考が当たり前になりすぎてて超見逃す

自分を見てないからすごく見逃す

そこに集中力がいる

感情はガイド、そして嫌な気分でいるときは真実ではないことを信じているとき

そんで真実でないことを長いこと信じているから嫌な気分が当たり前で嫌な気分でいることに気付かない

まずはそこに気付くことから

自分を知ることから


頭はそうやって使うんだ

頭がいいってのはそういうことなんだね