コントラストとは?

この世界には当然ポジティブな出来事とネガティブな出来事があります


で、そのポジティブとネガティブの指針になってるものが感情ってことでいいのかな?

何か自分が反応したとき

それは望ましくないものってこと、それは自分の望みがわかるチャンスでもあるって、望みというよりも自分の本当の姿とかけ離れたときにネガティブな感情は湧いてくる

そしたらここで軌道修正、望んだ自分にすでになった感覚を感じる


もうこれ訓練しかないよねwww


だってそんなことは悪いことだと小さい頃から教えられてきた


それが悪いわけじゃなくて、それも自分で選んだことではあるんだけど、もうそろそろこのゲーム攻略してボーナスステージに行こうぜーってことだよね



今の若い子たちってほんとにその事をよくわかってるなーって思うのが若い人に人気のライトノベルとかの主人公が超チートだったりするんだよね


もう、異世界に降臨したときから最強無敵wwww

成長物語じゃないっていうwwwww


だからってその世代の子がうらやましい~っていうのはねだいぶなくなりましたwwww


わたしはこのわたしで生きていくって決めたからね