白いコートを買う

ずっと白コートがほしかったんだけどなかなかいいのがなくてね。。うううううううううってなってたら見つかったーーーーーー!!!


超!!かわいい!!色も素材もデザインもだいっすき!!!!


これ着てお出掛けするのワクワクするなー(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)


好きなものは似合うものらしいです

自分のことは自分がいちばんよくわかっているから自分のワクワクと好きに正直にお洋服を選ぶと自然といちばん自分に似合う服を選んでるそう



もちろん骨格診断とかカラー診断とかあってとても理にかなってるんだろうけど、わたしはこっちの考え方のほうが好きだなぁ(*´∀`)

でも結局は診断してもらったらほんとは好きだけど恥ずかしいとかの理由で排除してたヤツかもしれないよね( ・∇・)